期間が空いてしまった【シン・31日目】

私の悪い癖で,一旦書かなくなると,投稿が空いてしまうんですよね
文章を書ける時間はあったんですが,どうも書くことに対する気持ちが向かないことがあって,結構期間が空いてしまいました

この間,なんかすごくどうでもいいことで気持ちがもやもやしていて,あまりいい状態ではないんですよね
原因は,「人間」なんですが,自分だけがどうこうされているわけではないのですが,される態度が非常に腹立たしいんですよね
それも,1周り以上も大人な人が,年下に対してする態度ではないんですよ
ちくちくちくちく,どうでもいいような対応をしてくるんですよねぇ

その割には,他人を怒鳴り散らしたりとかしていて,周りは非常に仕事をしづらい
だが,それに気づいていない
特段,能力が高そうにも見えないんで,その辺は相手にしていないんですが,仕事しづらくて困るんですよね

私自身はできた人間ではありませんが,こういう人間の気持ちが全くわからないんです
本当に,なんで,仕事をしずらくしているんだろう,

まぁ,こういう社会人ってたくさんいるんでしょうけど,身近にいるとやりづらくてしょうがない
もう少し周りのことを考えて欲しいと思うと同時に,自分自身も丁寧な仕事をしていこうと思いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?