ここの存在を色んな人に教えた

深夜に四月一日さん家とのDVDで12話(最終回)を見た。

今年の5月末からニコニコ動画で課金して見てたので、今回の近所のGEOで借りてきたのは二周目となる。

何度見ても感動のフィナーレだった。物述有栖ちゃんの演技力に惹かれた。

これからシーズン1の四月一日さん家のもニコ動で見返す。


ネットの知人数名とリア友2名にこのnoteのURLを教えた。

バッジというトロフィー的な物があるんだけど、記事を5つ投稿した記念のバッジを貰えたら皆にURLを伝えようと思っていた。

広く周知させるのではなく、身内だけのクローズドなブログにしていく方針。

今後は彼等にも触れていく。


画像1

Amazonで注文してたCHILL OUTとペロ2Tシャツが届いた。

TシャツはゴジラS.Pでの名シーンがプリントされている。

ペロ2(CV:久野美咲)可愛い。

でも紺を頼んだ筈なんだがこのTシャツ黒くない!? 別に良いけど。


また筋トレする機会を逃してしまった。頻度を元に戻していきたいのに……

筋トレすると「早く寝たい」という気持ちが1時間30分位失くなるということを最近発見した。


記事にスキしてくれた人のnoteをチェックしてるんだけど面白い物が多いね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?