見出し画像

自己紹介

私は30代

普通の会社員
音楽好き(主に邦楽ロック)
20~29歳くらいまでライブに月1ペースで行っていた

専門学校卒業後、今の職場に就職し
あっという間に30になり
結婚し、今に至る
ごく普通の人間

得意なことも無いけど
お前は姉より達観してるよね~
と親に言われたことがある
以外と冷静な人間かな?

人と群れることが嫌いだし
女子力低い、ズボラ女
コミュ力低くてよく結婚できたなー
とたまに思う

私の人生でロックンロールは
欠かせない存在で酸素であり血液であり
心臓だ

行動力ない方だけど
これだと決めれば
振り向かずにまっすぐ進む

文章は苦手だけど
日記感覚で色々書いていこうかな
と思っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?