[雑記] 7月19日

みんな魅力的な記事ばかりで
自分の記事を書くために
noteひらいたのに
結局みんなの記事読んで満足して閉じて
いかんいかんてまた開くのが日課に
なってるんだけど、みんなそう?笑

いやー
この一週間早かった

退職を伝えた1週間でした

私の人生これからどうなることやら

自分の人生に向き合って過ごすことにしよう

できるだけ後悔のない選択をするために
動かなくては
頑張るんだ自分!!

とはいっても
どうにもならないことはあるからな

例えば戦争がはじまったり……

ないよねー
ないと信じてるよ〜
でも私が生きてるうちには
戦争になるんだろうなーとは
思ってるその時どんな
働き方をしていれば
家族を守れるだろうか……

悩みは尽きない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?