見出し画像

ゴッドファーザー映画鑑賞感想

ゴッドファーザー!
題名と音楽はしってるけど
内容知らなかったので
アマプラで見れるので観てみた

一言で言うとチンピラ?(カタギじゃない人達)の
抗争やらなんやらの内容でした(おい)

5大派閥があり
そのひとつのグループ(?)コルレオーネのトップ
マーロン・ブランドさんめっちゃめっちゃかっこよかった
威厳のある雰囲気がめっちゃくちゃかっこよかった

私の職場の会長を思わせる風貌で本当になんだか
威厳とはまさに!みたいな感じだった
麻薬は絶対だめだとしたり
ファミリーを害する人には容赦しない洗礼を食らわせて
ファミリーに確固たる信頼を寄せられる
まさにゴッドファーザー!マーロン・ブランドさん!

かっこよかったに尽きるのでした

以上自己満、映画鑑賞感想でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?