見出し画像

今年の開発をまとめる。未来予測も

つぶやきじゃ書けなかったので、記事にします。(字数制限)

明日で、今年も終わりです。

今年も、はやかったなぁー(?)

今年の出来事をまとめておきます。

1月 os自作 フルスクラッチをやろうとする
2月 それの開発進めた。
3月 ビルド成功
4月 開発進めた
5月 ビルド失敗
6月 ビルド失敗
7月 development reset() pcも壊れた。(ちょうど、部活が休みになって、やったー開発するぞと思ったら、ビープ音なり出した。)
8月 linuxを開発することに。
9月 開発チーム作った。
10月 解散は、していないが、一旦、一人開発に。ビルド成功!
11月 Factory project始動。
12月 ほぼ書き終わる。

未来予測


1月 ubuntuビルド成功。
2月 honeylinux設定
3月 開発チームのサイト作成
4月 Honey linux公開したい(?)beta1
5月 独自機能を開発
(flutterか、electronとshellで。)

来年も、よろしく!


ごめんなさい、年内投稿多分今日で最後です。
環境紹介は、1/2に書きます。
vclinux beta3 のレビューかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?