見出し画像

【創作】雨のなかの明るい朝食

pixivの企画、執筆応援プロジェクト「雨」に参加しました。
締切は、7月31日(土)までです。

キャプションママ。

海の見えるカフェ(天気:雨)で、朝食を取る女性ふたりのおはなしです。会話文多め。
ゆるい感じを目指しました。

企画なので、ここには本文を投稿できないです。

7月6日(火)から8月31日(火)の執筆応援プロジェクトのテーマは、「花言葉」だそうです。一次創作のみで、500文字から参加できますよ! 
未完成でもOK 
興味ある方はぜひ。(回し者ではございません)


運がよければ、景品が当たるかも?
それはされおき、わたしは気楽な気持ちで書くことができて、楽しかったです。(小学生か)
目標日も今日にしていたので、満足。とはいえ、とちゅうなかなか進まなかったですね。まぁ、内容以上にプロットがあってないようなものだったので。こんなんでも、参加はできますよ。安心してくださいませ。


画像は、ぱくたそさんから。