見出し画像

蓄える期間。

3月になって、職場が変わった。
めちゃくちゃ忙しいところではないけれど、風邪をこじらせてしまってほとんど寝てた週もある。熱が下がらなくて、焦った。
まだ、体も心も慣れてはいない。

noteをはじめたのは、前の職場に慣れた(一員になったなと思った)、3ヶ月後のこと。
だから、本格的に文章を書くのは、3ヶ月後にしようかな。
心によゆうができてから。
今は蓄える期間にします。

前職のときに書こうかなと思ったものもあるけれど、今は書く気が起こらない。これも生活のリズムをつかんでからかな。

唯一の連続投稿記録、毎月の投稿。
これだけは目指していこうと思っています。
なので、またこんな短文は投稿します。

それでは、また。