見出し画像

小顔矯正のお客様~経過紹介

先日ビサージュケアの小顔矯正を受けられた方の経過を紹介します。

Aさん 
【年齢】50代前半 
【お仕事】デスクワークのパート
【症状、気になること】目の疲れ、肩こり、ほうれい線
【姿勢的な歪み】頭が前に倒れ、肩が前に入っている。反り腰


【どんな顔の歪みか】
顔はたるみが強く、フェイスラインがぼやけてて、顎が中心線から右にずれている。


【何が原因で顔が歪んでいる?】
生活習慣的な原因は左で噛む癖が強く、顔の左右の緊張バランスに差がある。

また、ストレスがかかりやすい仕事。
集中すると食いしばりが起きやすく、顎から側頭部が緊張しやすいことも、たるみや歪みに関係が深い。

他にも、足を組みやすい。
かばんを左右どちらかにかける癖がある。

などのバランスが崩れやすい原因がありました。


【小顔矯正を受けようとしたきっかけ】
TikTokやYouTubeでいろんなセルフケアを見て、頑張っていたけど何をすればいいのかわからなくなった。

そんな時、TikTokでビサージュケアを知って、ホームページを見てぜひ来てみたいと思って来られました。


【今までどんなところに通われたか?】
今まで行ったのは整体、マッサージ、エステ、鍼に行っていた。

(主に疲れをとるために。
エステには小顔のマッサージを受けに行っていたが変化がよくわからなかった。)


【どんな施術をしたのか】
頭蓋骨の調整、顎の調整(下に落ちている左側を上に引き上げる形)、筋膜調整によるリフトアップ


【施術を受けたことでの変化は?】
顔の横幅はAさんも触った感覚で分かるくらい狭くなって、たるみがかなり取れた状態になりました。

Aさんからも「すごーい!!」という驚きの言葉を頂きました!

画像1


【今後の課題】
顎の歪みは少し改善しましたが、まだ残っている感じなので、引き続きやっていけたらと思います。

この調子で調整を続けていきたいと思います!



💎5年先、10年先でもキレイを保ちたい💎

そんな方のお手伝いが出来たら
嬉しいなと思いながら
日々、施術をしております💆‍♀️

お顔のお悩みが有れば
一度相談してみて下さいね(*^-^*)

◆・〇・◆・〇・◆・〇・◆・〇・◆
他サロンで結果が出なかった方も大歓迎!

小顔矯正・姿勢矯正・骨盤矯正なら
VisageCare(ヴィサージュケア)

~公式HPはコチラ~
https://visage-care.com

小田急線渋沢駅南口から0分
神奈川県秦野市曲松1-1-2 ウイングユーK4階

◆『もう他には行けないです』という人続出中!◆


秦野・伊勢原・平塚・厚木・小田原・海老名・南足柄・横浜などから来られます。


たるみ・顔の左右差・顔の歪み・シワ
肩こり・首コリ・骨盤の歪み
の改善もお任せ下さい♪


☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★

◆特別プレゼント◆
ここまでご覧いただいたアナタに特別なお知らせがあります!!

初回限定でご利用いただける
【初回割引】をプレゼントしちゃいます!!


〜プレゼントの受け取り方法〜

①小顔矯正VisageCareとLINEでお友達になる

②『初めての方はコチラ』のボタンをクリック

③送られたリンクからタイムラインでイイねシェア

④LINEで「イイねしました」とメッセージ下さい♪

確認次第、初回割引クーポンをお送りします。

クーポンが欲しい方は
下のリンクをクリックして
今すぐLINEお友だち追加してください!

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/hEkw8Nf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?