見出し画像

関西シクロクロス #最終戦 ヅラ川 C2

はいさい

前回のクソ映画批評が今までのレースレポートより伸びててやる気なくなってます。


今回もかわいいに犬さん会いに行くついでに
関西シクロクロス最終戦 桂川を走ってきたよ



証明写真ほしい?

今シーズンは
烏丸半島→マキノ→信太山→希望ヶ丘→マイアミ→桂川
六戦も走らせてもらった。

昨年は出てないからシーズンらしく過ごすのは初めて

いい冬を過ごせたと思う。




回を重ねるごとに応援というかヤジというかガヤというかが増えてきてめっちくちゃ楽しい
この雰囲気を味わってロードレース戻れるのか

ブスすぎたから隠す

お客さんがジャニーズの現場でよく見るうちわを作って応援してくれた。

気ぃ狂ってるのか??
関西シクロクロスのアイドル目指します。

真ん中の4文字のやつは走るまで見せて貰えなくて、レース中に見つけて5度見した。

ガヤ「メンヘラ~!!!!」

うるせえよ!!!!!!!やめろ!!!!!!




ちなみに裏は岩崎になってる(上司ニキ)






白ソックスは失敗だった
photo by りっつさん




わい「nktmさんこんにちは!!岩村大樹です!!!」の図

C2は女子と走れるのでいいですね
photo by ゆう太郎さん




学生さんにガヤられる図
みんな笑顔。最高。
photo by etchant55さん







リザルト

29位/63人中(46%)
先頭からは3:50遅れ

7周って多くね???
今回もリザルトはカスだが今シーズンいちばん楽しく走れた。


弊社バイトの某大生には勝った(1ヶ月乗ってない人)
photo by ◎さん





機材

いつものANCHOR CX6

とうとう新車はぁ
シーズンにぃ
間に合いませんでしたぁ~

SRERAC CX TL →前後1.5bar

試走で1.4barにしたら階段に刺さりリアがパンク


汚いスヌーピーのホイールをカツアゲして走ったので
今回はリアだけIRC SERAC EDGE 

昇格逃したからクビです。






反省点

・1周目でコースミス(ピットに入ってしまう)
・降車後クリートキャッチもたつく
・階段横乗車クリアできない

やっぱ基礎的なところがなってねえワ
次シーズンに向けてスキル面の強化を図りたい。

誰か練習付き合ってください♥️


フィジカル面も大いに問題アリ

凸凹で暴れる自転車を抑えながらペダリングするための腰の筋肉(これなに筋ですかね)が弱く、中盤で足が終わる前に踏めなくなった。

膝と腰が痛えとかおじいちゃんじゃん。
もっとやさしくして。

一応パワーデータ
今多分もっとFTP低いんだけど測るの怖いンゴ






どろぼーさんちのフジ子ちゃん

べろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろ


イギーじゃなくて花京院だったかァ〜ッ!!


まーーーーじかわいいねぇ
多分覚えてくれてるなぁこれぁ

フジ子ちゃんとは前戦マイアミではじめまして。
熱烈アプローチを受け、マスクごと顔を食べてもらった(歓喜)(無傷)


僕にとってはご褒美でしかないのだが、どろぼーさんご夫婦はとても気にされていたらしく、今回会場でお会いした際に
「うちのフジ子がすいませんでした💦」
「桂川終わったら禁酒解禁と仰ってたので」


と、いいビールをいただいてしまった


かわいいわんちゃんと戯れさせてもらったのは僕の方なのに&関西シクロクロスを盛り上げているどろぼーさんに認知していただいた で、大いにパニクった。
レース中もフジ子ちゃんと一緒に応援してくださった。好き。



ビール美味しかったです、ありがとうございます、またフジ子ちゃんと遊ばせてください。

フジ子ちゃんの舌は柔らかかったです。


わんさんがフジ子ってことはどろぼーさんってルパンなのか?



シーズンお疲れ様でした!!!!!!!
次シーズンは心技体機材パワーアップして頑張ります!!!!

お店も遊び来てください!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?