見出し画像

ボケ大渋滞(2020)

過去に書いたボケ大渋滞(2015)
安っぽい素材に書かれたちょっと怖い看板。
何せ素材が安っぽいから1ヶ月もしたら端から朽ち果てておりました。

そんな理容ラガーの2020年版の看板。
(一部クイズっぽく隠して、別れたての元カレに送ってしまった)

2015年の看板に比べたらだいぶ色々マシになってる…気はする。
が、まだ、ん????とはなったのでここに記録。

隠れている3箇所を全て当てられる人が居たらたぶんめっちゃすごい。
東大阪クオリティ素敵やなと思います。

自分の記録用やから別に正解発表なんかいらんけど
もしかして、いつか、誰かに、静かに読まれてるかもしれないので
隠してない画像貼っておくべきか。

とおもったけど、最新のラガー看板がつけられたときに
2020の正解を貼るべきか。   

きまぐれで、新しい看板掛けてはる気がするんよね。
次いつこの看板に出会えるかちょっと待ってしまってる自分が居たり。
いつ出会えるかわからんし、はっておきます。

(おさらい)さきほどのクイズ式看板


まあ、大小ってあるところはわかるかな。問題はあとの2つね。


(正解)ありのままの看板

正解見てもちょっと意味がわからんことがある。

パンチパーマ大小はわかる。

サンパツ 1600 ???たぶん単位は円やとおもう。
サンパツ1600円?
上にはスポーツ刈1800(たぶん円)、下には大人丸刈1300(たぶん円)
サンパツの定義とは・・・

ほんでもうひとつ。
シヤープ300円???
サンパツって項目があるぐらいやから、シャープっていうヘアスタイルのメニューなんかなって最初思ったけど
値段が安すぎるからシャンプーなんかなという推測。
正解はわからん。


早く最新の看板見たいなあ。🏉💈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?