見出し画像

まかふしぎ

映画とコラボのマカロンを食べました。
黒蜜きなこと桜ストロベリー。

黒蜜きなこは当たり感あるけれど、桜ストロベリーってちょ待てよ…な感。造形が美しいからってなんでも食べ物にしてしまえばいいわけではないのよ。そこんとこ頼んだ。

2個買ったのですが、1日目食べたときより2日目の方が感動が大きかった。なぜなんでしょう。お店ではぺこちゃんが両手を挙げてどっか向いて立ちすくんでいました。あまり見かけないので物珍しく思い、写真撮ってたら変な目で見られました。

きっと気のせいだ!

コンビニのあまおう苺とピスタチオのマカロンが好きなのですが、この前ピスタチオがショコラに置き換わってました。しかも何者かの手によってぺしゃんこでした。潰れてるわ、ないわ、でショックすぎて立ち直れました。立ち直れました。
(2回目)

公開されるまで楽しみだ!
たぶん見る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?