母校

こんばんは

すごく暖かいメッセージをこの前もらいました

私の母校中日美容の先生たち

私はここが母校で良かったと
今でも感じていますし
何歳になっても
思えることができるだろうと思います

凄くいい2年間でした
23年間どの瞬間も最高の時間と
言えるくらいの生活を日々していますが
専門2年間は私の中で別格です

入った瞬間から笑ってました
最高の友3人と常にいて
最高のクラスでスタートして
一生モノのクラスで終えました

だから今も違う環境、境遇で生きていても
なんだか頑張れているんだと思います
本当に毎日誰かしらを浮かべてるんです(笑)
それくらいみんなが好きです

美容師をしていて友に助けられていることを凄く感じて3年目をしています

母校の先生にも愛が変わらないくらい
今もなお感謝していますし大好きです
卒業しても連絡をくれますし
母校へ出向く仕事を頂いた時には
いつも飛んできてくれます
私も飛んできます
知らないところでもカメラに収めてくれてたり
見てくれてたり、、、
嬉しいです

だから私も先生たちが自慢できるくらいの
かっこいい美容師していたいです✌️

先生たちもコロナの期間なにかしようと
こんな動画を作ってくれて、、、

私も止まらずこの時間をむしろ利用して
突っ走ります