見出し画像

初!ソシャゲ全力疾走中

A3!をプレイし始めてかれこれ7年目。
ついに、ランキングを気にしない勢としては最難関の合宿番長獲得に挑みます!

イベントが発表されて、最初はノーマークでしたが、合宿番長が最推しの咲也だったので、頑張ってみようかなと。
ただ、今までの最高はポイント報酬でSSR1枚獲得。
ポイントとしては115万pt。
それを今回は220万ptを達成しなければならないという過酷さ。


自分の力ではどうしようもないので、先人たちの知恵を検索。

はじめてリンクスキルのありがたさを知りました。
コツコツやっていたからか、カードも思いのほか育っていて、公演ユニットも十分戦える実力!


今のところ、おすすめスケジュールとおりに進んでいます!!
残りも頑張るぞ!!




追記

合宿番長、獲得しました!!

やったーー!!頑張ったな〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?