見出し画像

TTFCに入って戦隊関連のQOLを上げた

最近、戦隊にハマっている。

最初はゴーカイジャーだけに熱視線を送っており、ゴーカイジャーのテレビシリーズをどうしても見たいと思ったから、TTFC(東映特撮ファンクラブ)に入った。

入ってどうだったのか……


A.充実度がやばい!!

※ここからTTFCの回し者感全開になりますが、お気になさらず


まず、これが960円でいいのか?!
思い返せば、小学生の頃、懐かしの戦隊はDVDをレンタルして見ていた。
確か1本200円ぐらい。1本には3~4話が収録されている。
その計算で行くと960円で見られるのは12~16話。

しかーし!TTFCなら(全部で何話あるか分からないけど)たくさん見られる!
テレビシリーズのゴーカイジャーを見るだけで元が取れる!
もれなく映画も見たので、ここまでで価格に見合う、というか価格以上の満足感を得ている。

しかし、ここで終わらない!
今の戦隊は他の戦隊とコラボすることがある。(大体は前後の戦隊と映画でコラボ)
例外的だが、ゴーカイジャーはテレビシリーズのジュウオウジャー28話・29話でコラボした。
私はもちろん見た。
すると、当然のようにジュウオウジャーに興味が湧いてくる。
DVDレンタルであれば、また借りにいかなくてはならないが、ここはTTFC!
見・ら・れ・ま・す!!
実にありがたい!!

てなわけで、色々な戦隊を見ている。
ゴーカイジャー、ジュウオウジャー、ボウケンジャー、シンケンジャー、リュウソウジャー……etc
今はリュウソウダンスを踊っていたルパンレンジャーVSパトレンジャーに興味を持ち、ルパパトのテレビシリーズを追っている。
見る手が止まらないぐらい面白い。出会えて良かった。


いや~、入って良かった!
大満足の戦隊ライフをありがとう、TTFC!

戦隊、最高ーーーーー!!!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までTTFCの回し者感全開でしたね(笑)
でも、この専門チャンネルのサブスクは自分に合っています。
動画配信サービスは色々ありますが、私は見るジャンルが狭いので、ジャンルを選択してその分だけ料金を払いたいと思ってしまいます。
自分の見るジャンルだけ見ても、あの料金はお得なんでしょうけど……





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?