見出し画像

ŹOOĻ単独ライブ決定、おめでとう!

ついに!ŹOOĻ単独ライブの開催が決定しました!!!!

ŹOOĻ LIVE LEGACY ”APOŹ”


グループ単独ライブが始まってから、「ŹOOĻはいつ来るかな~」とずっとわくわくしていました。

ŹOOĻのバチバチにかっこいい世界観をガンガン感じられるライブ……やばいですね。
これまでナナライ2ndは3曲、オンラインイベントで2曲といずれもかっこいいステージでしたが…………、短い(笑)
もっとŹOOĻを浴びたいと思っていました。

また、これは情勢的にできるか分かりませんが、コールとか呼びかけに応えたいです。
ナナライ2ndのŹOOĻコールがすごく心に残っているので。
生で大好きを伝えられることっていいですよね。
SNSだったり、売り上げだったりで好きな人がいることは分かると思いますが、確かな実感という意味ではやはりライブに勝るものはないのではと思います。
声は出せなくとも、ペンライトを振ったり、うちわを持っていったりして好きの気持ちを伝えたいです。
まぁ、その前にチケットを当てなくてはいけないのですけど……

今から本当に楽しみです!!!!



そして、そして、アニナナ3期第2クールのED「IMPERIAL CHAIN」も公開されました!

オラオラ&ギラギラしてる~!
サビのメロディが好きです。(毎回言ってる気がする(笑))
加えて、「帝国の幕開け」「奪われるぐらいなら きつく縛り付けて」が初期ŹOOĻ感ありますね。
トウマと悠のツインボーカルですし。

カバーも錆びれた外階段にたむろっている輩ですね。
治安が悪くて最高です(褒めてる)
裏で生きてそうな雰囲気を醸し出しながらも、這い上がる気概がある。
ŹOOĻはもがいて、噛みつこうと挑んでいるときが最も魅力的に見えるな~と思いました。

今日はずっとリピして聞いてます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?