私設図書館はじめました

日本一小さいであろう私設図書館をつくりました。
蔵書5冊なので、図書館というのも恥ずかしい・・・
図書室としました。

「緑の図書室」

画像1


・場所はマンション1階の管理人自宅ベランダ前

・不定期で10時頃から19時まで本を貸し出しています(当日返却)

・詩集、短編集、読み切りの漫画など大人向けのものが中心です

・勝手に持っていってください

・基本的には前の公園のベンチなどで読んで頂くことを前提としていますが

問題ない人であれば管理人宅で読んで頂いてもかまいません(冷暖房完備)


コロナで自粛中の専業主婦がひっそり始めた趣味の一例です。

いまのところ来館者0

でもきっといつか来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?