コレ好きを考える

昨年、「アメトーーク」の
『新日本プロレス大好き芸人』を見て
きれいな日本語を話す外国人レスラーの
ケニー・オメガさんを知り、そこから
1ヶ月は試合の予告映像だけを見ていて
いざ今年の試合を見たら
めちゃくちゃ衝撃を受けた!

そこから過去の試合を見続けた
2ヶ月間。(プロレス自体に対しても)
ゼロから知る楽しみが
たまらなかった…!

そして後に『龍が如く』にも
関わっていることを知ったりなど
見つけた日々は本当に
楽しい時間だったな~と思った。

当時、違うものに夢中になってて
数年後に当時の別のことに
出会う(知ったり好きになったり)
のって、本当に面白い。

最近、そんな感じー。
日々、何かもらってばっかりだなぁ。
だけど、コレが…何か見つける事が
私にとっての原動力なのかもなぁ!


『グッバイ、エンドグッナイト』
ケニーさんのフィギュア…
今までなんとなく思っていた目には見えなかった
原動力を初めて形にしてくれたモノ!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?