【ポケカ】ジラーチによる七夕デッキ

どーも(`・ω・´)ティーヤです
今日は七夕皆様はなにか願いを込めましたか?
七夕といえばジラーチ。
私はジラーチに願いを込めました。
ということでジラーチを大量に使ったデッキです

ポケモン

ジラーチねがいぼしでサポートなどを引き
最新弾のジラーチでエネ加速(ミュウの火力をあげる)
サイドにプリズムスターのジラーチがあれば2枚取れてラッキー、ワザも次のターン交代などしなければ気絶させることが出来る強いやつ

メインアタッカー

ミュウ 青天井で殴る!!

ザシアン やっぱり強い笑

サブアタッカー
オロヨノ 超で困ったらこいつ入れる

グッズ&サポート
説明はいらないくらいテンプレート

最後に

七夕なのでジラーチを使ってみました
七夕じゃなくてもジラーチを使ってあげたいぐらい強いので使ってみてください
最後まで読んでくださりありがとうございます
もしこの記事がいいなぁと思ったらハートフォローください