見出し画像

6月予定

  1日 紅龍戦決勝

前日勝てば、負けたら子守です。

  2日 B1リーグ第3節→mono

放送対局ではありませんが、スタジオで打つので13時開始です。
この日、責任者いないので戸締まりしにリーグ戦終わったらmonoいきます。

  3日 麻雀格闘倶楽部Spゲスト18-19

  5日 BEASTROAD観覧日

知り合いが行きたいというので昼間あの店に顔出します。ランチそこで食べようかな。麻雀は予約制みたいです。

18日 Моトーナメント参戦日 20-

monoでやってる偽物のほうです。

21日 Мトーナメント

22日 SRL決勝ステージ

今回はゲストは、鈴木大介、ケネス徳田
興味あるかたは、八王子麻雀KEIOさんに問い合わせてください。

24日 勝ち抜きバトル mono12-

26日 BEASTROAD観覧日
27日 まあじゃんKEIO 16-
29日 第81回SRC

まだまだ空いてるみたいです。
でも、こういうポストさせるわけにはいかない。
でもまだまだ空いてます。

こうやって書いてるし。このnoteは購入者のメッセージを送ったときに書いてありますが、追記結構するつもりです。また、Xに投稿するので購入者の皆さんまた見てくださいね。

noteと言えば、アサピンさんのよかったなー。
10戦とかは抜いておいて。

https://note.com/kinma/n/n2e544cf6d42e

ということで、6月は石田が忙しいのと10段戦負けたので結構暇ですね。書いてあるのしか仕事がないわけではありませんが。収録とか。まだ出されてない情報とか。
7.8月がかなり忙しいので6月はまあこんなもんでいいかなと。では、6月もよろしくお願いします!



気に入っていただければ、サポートお願いします。サポート金の1部はSRCの補助金などの麻雀普及活動に使いたいと思っています。