見出し画像

副露率とルール。


訂正版
こんなに沢山の人が、購入していただけるとは思わなくて、内容が少し雑だった気がするので付け加えます。写真もなかったので。
1度読んだ人もまた読んでいただいて欲しいです。

副露率が多い選手は勝てない?

先日こんなポストを投稿しました。

この日、小林剛選手が負けていて副露率が高い選手より、門前系高打点の方がMリーグ的に有利なのではないかとポストを沢山みて、そんなこたーないと思って書きました。 

私のNoteの今まで好き勝手書いてきましたし、煽りも多く入れてきましたが対象の人について当然好意があるから書いてきました。

好意がない人について書くのはただの悪口なので。
Mリーガーになって、注目度が高まったせいで言葉の理解をしようとせず、批判したいだけの人も増えてきました。なのでここから先は有料にさせていただきます。
読み手によっては批判的に捉えれるテイストもあるかと思いますが、成否は別として私がMリーグをみていて思ったことなのでご了承ください。
批判する気は一切ありません。
ここから先は麻雀の部分は真面目に書きますが、テイストは今までのnoteと同じです。
たいした内容ではないので、私を応援したい人だけの購入で結構です。
その人たちには、私の麻雀思考の根本を踏まえて観戦してほしいので。

ここから先は

3,254字 / 5画像
この記事のみ ¥ 500

気に入っていただければ、サポートお願いします。サポート金の1部はSRCの補助金などの麻雀普及活動に使いたいと思っています。