見出し画像

普段使いのファッションって?

Saryと言います。

メンズファッションが大好きなのですが服好きになればなるほど、必ず訪れる瞬間があります。

「このコーデ(服)おしゃれだと思うけど、いつ着るんだろ…?」

「おしゃれなコーデできたけど、友達には引かれちゃいそうだな」

服好きの人は理解してくれると思いますが、僕は結構この感覚に苛まれてきました。


・服は自己表現だから好きな服を着るべきだ

・自分が着ている服は自分が見るものではないから、他の人が見た時にどう思われるかを意識して着たほうが良い

・別に興味ないからそこそこおしゃれであればいいんじゃないか?

・全く興味ないから着れればなんでも


色んな価値観の人がいますし、全く問題ないですよね。

ただこのnoteは

『おしゃれはしたいけど、一般ウケも保ちたい』

って人向けに発信していけたらと思います。


よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?