見出し画像

「AI創造ファクトリー」という新しいInstagramアカウントを開設しました。

Threads(スレッズ)アプリ🖼️

Instagramアカウント🎨


「AI創造ファクトリー」というInstagramアカウント

皆さん、こんにちは!👋
私は最近、「AI創造ファクトリー」という新しいInstagramアカウントを開設しました。このアカウントでは、AIを使って抽象的な概念をビジュアルアートに変換するプロジェクトを展示しています🎨 また、同様のプロジェクトをThreads(スレッズ)アプリでも展示していますので、そちらもぜひご覧ください。📱

AI技術が進化する中で、私たちは通常の視覚や思考の枠を超えたアート作品を創出することが可能になりました🚀 このアートは、見る人それぞれに異なる感情や考えを喚起することでしょう🤔 こちらの創作活動は、AIの無限の可能性を探る旅でもあります。

フォロワーの皆様には、これらの作品がどのように感じられるか、どんな思考を促すかを共有していただきたいです💬 また、AIアートについての議論や考察を歓迎します。アートを通じて、未来のクリエイティビティがどのように形作られうるのか、一緒に探求しましょう🌟

興味を持たれた方は、ぜひInstagramやThreadsで【AI創造ファクトリー】をチェックしてみてください。新たなアートの形が、皆さんを待っています!🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?