[サルワカ] スキマで英語!! be動詞の疑問文

冬のひだまりがことのほか暖かく感じられる寒冷の候、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ディレクターのTANAKAです。
今回の動画をご紹介します!

と、

その前にサルワカとは?

[サルでもわかる英語]略してサルワカと呼んで頂けると幸いです。

内容は英語知識ゼロの、OTO君(サル)が英語を学んでいくドキュメンタリー番組です。

上記の動画を見て頂くとOTO君の英語のレベルがわかります。。。


果たしてこんな彼が英語喋れるようになるのか???


[今回の動画]
be動詞の疑問文!!
入れ替えたらすぐに疑問文になるんですね!素晴らしいですね!!

OTOは現在英会話教室を探していて、通いながらそこで習った事などをこのサルワカで映像化していきます!

みなさまの暖かい目でOTO英語上達に向けてご教授頂けたら幸いです!
宜しくお願いします!


TANAKAでした

サルでもわかる英語
Youtube : https://www.youtube.com/channel/UCA5_FkmXow2UQUPee3Ey7Yg
instagram : https://www.instagram.com/saruwaka_en...
twitter : https://twitter.com/kFNXxt2MtQNZoM0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?