自民党改憲草案における憲法24条

 予防注射ハラスメントで苦しんだ皆さんは、緊急事態条項は心配していますよね。
 もう少し、不安な情報を。自民党改憲草案における憲法24条を見てください。以下に記載します。

●(家族、婚姻等に関する基本原則)
第24条
1 家族は、社会の自然かつ基礎的な単位として、尊重される。家族は、互いに助け合わなければならない。

 新しい条文ですが、当たり前のことで、異論は無いです、一見すると。

 しかし、よく見てみると、「家族は、(個人を犠牲にしてでも)互いに助け合わなければならない。」
 と書いてあるような気がしてきました。現在の社会のように、高齢の親がマスコミに騙されコロナ恐怖でヒステリックになりますと、子に予防注射を強要するといったことが憲法上許容されるということになりかねません。

 現在の社会のように「数年後の薬害は存在しない」等とフェイクがまかり通る世の中だと、予防注射をうたないという選択肢が憲法上なくなることになります。コワー!!!!

 わざわざ憲法に書くべきことでは無い条文ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?