見出し画像

強すぎる 皆勤賞

等分するのが下手な人に

非行少年かよ

と言おうと思ってタイミングを狙っていたら、もうこんな季節だ。

書くことがないので、このサイトでランダムに言葉を二つ選び、それについて書く。

固体 腹立つ

確かに、固体、液体、気体だったら固体が一番腹立つかもしれない。液体は良いやつそうだし、気体は話通じなすぎて怒る気にもなれない感じある。固体って自我ありそうで腹立つ。

ソースコード 自己啓発本

対義語である。
一見すると意味がわからないが、確かな見識を持った人が読むと極めて合理的なのがソースコード。
一見して意味がわかるが、確かな見識を持った人にとっては読むに堪えないのが自己啓発本。

人工島 損なう

沖ノ鳥島か?

強すぎる 皆勤賞

そんなことないだろ。世紀末?

そう、感染症に侵された未来の地球では、初等教育機関の欠席の数で、将来所属する社会階層が決まる。

皆勤賞をとった者は強靭な免疫システムの持ち主とみなされ、エリートの道を確約されるのだ!

ヨシキリザメ 前言撤回

ヨシキリザメにもそういう日はあるさ

パンツ一丁 白馬の王子

なんか逆にベタすぎてな。パンツ一丁だと痛くて仕方がないだろう。

パンツが白かったらパンツが白馬の延長みたいに見えてキモい。

顔認証 難攻不落


助かる。

青色発光ダイオード 逆襲

人の都合も考えず光らせやがって!逆にお前らを光らせてやろうか?



強く生きよう。


この記事が参加している募集

#今日の振り返り

22,857件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?