Twitterのオナ禁アカウントを消した話

タイトルまんまです。
アカウントを消しました。
このタイトルを見ると『あら。リセットですか?』と思うかもしれませんね。ところが抜いてません。
オナ禁続行中です。74日継続中です。

・なぜ消したのか?
それはエロ禁できてないからです。
考えの整理のために書き出してみます。

・オナ禁をはじめたきっかけ
夫婦の不仲とセックスレスの解消。
『女にモテて愛他的になる』って書いてあったからやってみようと思った。
産後クライシスを回避するのに自分も何かしなくては、とワラにもすがる思いではじめる。

・自己紹介
40前半男。妻1人、子1人。
サラリーマン。
妊娠を機にセックスレス。もう丸2年半ない。
妻の復職から夫婦仲は悪化の一方。
罵詈雑言を浴びせられ時には殴る蹴るもされる。
セックスもしたいけど、平穏な日々を過ごせるならそれで良い。

・74日継続した効果
178cm 78kg→67kg
11kg痩せた。服のサイズが合わない。
ウエスト-10cmくらい落ちた。
でも、並行して、減酒、筋トレ、ウォーキング、間食減らした。
「それ、オナ禁効果じゃなくて、普通のダイエットじゃね?」そうかもしれない。でも、俺には何が-10kgに寄与したのかよりも-10kg落ちたという事実の方が大切だ。
顔付きも締まった。
皮脂の量は違うかも。たしかにエロいこと考えると脂ぎるような気はする。そこら辺はフィナステリド飲むと落ち着く気はする。(フィナステリドの話は別に書くかもしれません。)
74日程度だからかもしれないが、いきなりモテるとかそういうことはない。
体臭も自分ではよくわからない。

・Twitterのオナ禁アカウントを作った背景
誰かに見てもらいたかった。
心の奥底で、「頑張ってますね!」とか、「すごいですね!」と、言われようとしてた。のかな。
今となっては良くわからない。
あと、記録を残したかったってのもある。

・エロ禁できなかった。
Twitterだと検索が手軽でつい見てしまう。
あと、「オナ禁」とワードを調べると、エロ地雷踏む→タガが外れる。を週1で繰り返してしまってた。こりゃダメだと思いアカウントを消すに至る。

・オナ禁はじめる人へ
コツっぽいこととか言います。
▪️エロ禁もした方がいいけど、とにかく抜かないこと
▪️乳首いじりは辞めた方が成功率は上がると思う

・今思うこと。
平穏な日常を過ごすには、努力し続けないといけないのかもな。
家族といる時間増やせばそれでいいと思ってたよ。
でも、ガンガン働いて、ガンガン稼いでくる。そっちの方が家族にとっていい気がする。
女の人の「家にいて欲しい」はガンガン稼いで時間がない人への言葉だ。家にいて稼がないやつは邪魔だ。
オナ禁は続ける。エロ禁もリスタート。
頑張って働こう。

自分が幸せを感じないと周りを幸せに出来ない。
運を掴むには試行回数を増やす。

頑張るというか工夫する。
決意を新たにすることだけは無駄。

頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?