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他店と比較検討されない唯一無二の集客方法【個人サロン集客】


比較検討とは・・・2つ以上の事柄を比べながら、それぞれの違いや特徴を明確にして、あるべき形や求めるべき方向性を決めていくこと


あなたはSNSや予約サイトの集客に疲れてないですか?


まずはじめにお伝えします。
実は個人サロンの集客は本来そこではありません。

すべてが便利な世の中になった今、指先一つで集客できるようになりました。が、しかし、今や溢れんばかりの情報から「比較検討され」SNSが上手な人、予約サイトでは安い価格のところしか人が集まらない状態です。さらにどちらも飽和状態。きっとそんな現状にみなさん疲れているのではないでしょうか。


このnoteはこんな方におススメです
・SNSや予約サイトで新規獲得に苦戦している
・新規集客が止まっている
・オンラインだけの集客に頼りたくない


個人サロン本来の集客とは?

はじめにお伝えした通り、個人サロンの集客は本来そこではありません。
個人サロンの集客は『人から人へ』の形なのです。
あなたはそんな集客をしたことがありますか?

ビジネスノウハウがない15年前


内外美容を学び技術を学び「これからたくさんの人を綺麗にしていくぞ」とワクワクしてオープンしたサロン。3年目のあるときから予約は減りこのままではいずれ0になる。そう危機感を覚えた12年前。


今の現状は全て自分の行動の結果。
覚悟を決め「絶対に喜ばれるサロンになる!」と今までの思考を変えるため本を読みあさり、寝る間を惜しんでサロンとお客様のことを考えた。

まずは、商売の本質を理解した。それから、自ら個人サロンを継続して利用しお客様心理を分析。本質+お客様心理から独自の「リピート導線」を構築。モニターさん100%継続リピートいただけた。

次は新規集客だ。


何をすればいいのか?
ブログは書いているけど…ポスティング?情報誌に掲載?広告?これらは集客までに何年もの長い時間と、大きなお金がかかるものもある。


✓資金がないならどうしたらいいのか?
→自ら時間を使って動くしかない 

✓私がお客ならどの経由で個人サロンを利用するのか?
→直接話した人なら安心して利用できる
→行ったことある人の話で行きたくなる
→まずは自分の顔を売ろう!(知ってもらおう)

✓たくさんの人に出会う場所は?
→たくさんの人が集まっているところにいけばいい

✓それはどこか?
→ターゲットが定期的に利用しているところだ


そうやって分析、リサーチ、リスクを先出しして「自分の顔を売ること」を目的とし、行動活動した結果、たった1カ所から1年以上新規集客できた『人から人へ』の集客。

\「他店と比較検討されない唯一無二の新規集客」の方法を5つのステップでお伝えします/



子どもとの会話も忘れるくらい、寝る間を惜しんで考え、試行錯誤に時間をかけ、導線作りをしてきましたが、あなたはラッキー。
これから、たったの15分でその方法を手に入れることができます


かなりシンプルなので、15分後には行動したくてしたくてウズウズしているかもしれません。

ウズウズするけど、何から手を付けていいか分からない。そんな時に利用する45分セッションをおつけします。そこであなただけの唯一無二の方法を構築しましょう。


先に読んでくれた方の感想。


感想でもあるように「行動」の集客です。
ポスティングしている人は、こちらの方が楽かもしれません。

読むだけ、知るだけではもったいない。一足お先に「比較検討されない、疲れない、長く続く」集客をしましょう!45分オンラインセッションでしっかり行動と導線の構築をいたします。

ちなみに今、サロンの名刺があれば大丈夫。
明日からでも行動できます。


他のサロンと比較検討されない集客方法】
あなたのサロンだけを知ってもらい、来てもらい、
あなたのサロンだけを紹介してもらう事一番早くて濃いお客様が集まるのです。価格も安さではなく、適切な価格でご提供できますね。

では早速どうぞ!


■比較検討されない唯一無二の集客方法

では5つのステップでお伝えします。


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いつも読んでいただきありがとうございます。 お客様に喜ばれるサロンへ。セラピストが心から幸せだと思う仕事を。サロンが右肩上がりになるように、これからも発信を続けてまいります^^