記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ヤバいって

はじめまして、よろしくお願いします。爪の刺身と申します。
※P4G P5Rのネタバレがあります、まだクリアしてないでーという方は、みたらあかん


単刀直入に、唐突に、いきなり、暴露しますと、ウチは

      

       

        【夢女子】


         
            と呼ばれるオタクです。

夢女子てなに

夢女子とわ

夢女子てだれ

という方に簡単に説明すると、

二次元のキャラクター(3次元に実際に存在する方を含むことも)にすごく、むちゃ愛だ。という感情を抱いてしまう部類のオタク人間


そんなオタクである私、生まれてこの方二次創作は夢小説しか読んだことないぐらいの世界狭人間がなんと、なんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんと‼️なんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんと、、、、、、、。、、、、、、、。?、なんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんと、南都銀行



なんと、



初めてといっても過言ではないほど




ゲームでホモを見出しました




あたしが見つけたホモ達はこちら

        【主花】

2023年の4月か5月か6月か忘れたけど、友達がPホーGを買ってくれたのでやってみました。田舎の高校生とかめっちゃなりたいし、やりたい!と思うたので、プレイさせていただきました。あらすじは田舎に転校した高校生が田舎の高校生と青春する、です。よろしく

そんで、

友達にさーこいつら、ホモらしいで。そんなこと言われても私、今まで気にしてませんでした。今まで教えられたもの、腐女子の友達のホモ創作を差し置いて、自分はキャラとスーパーでバイトしている夢を見ていました。なのになのになのになのに、このゲーム、の花村陽介とかいうひととか、?主人公?とかいう人?、


距離近いんれすけどーーーーーーーー!!!

えー!!!っ!距離近いってもしかして、距離が近いんかあー!!?

てゆか、距離近いとかそんなんじゃ驚きまへんで。何回ホモと呼ばれている方たちを尻目に好きキャラとラーメン屋でバイトをしたことか。プロでベテラン夢女子の自分はそんなこんなじゃなびきまへん、その前にこの花村って人、小西先輩っていう女の子が好きで、別にホモちゃいますねん。バイト先の先輩が好きな、おせっかいの男子高校生やねん。まあフラれてしまうけど。

このゲームの内容、なんか殺人事件がおきてえー、なんかマヨナカテレビってのが、流行っててー、そんでー、なんかテレビの中で殺人事件起きてるぽいからちょ、行くでー。みたいなストーリーやねん

いろいろあった先で初めてテレビん中入った時に花村陽介(主花の受けの方)が、クラスメイトの女の子(ちえたん)の前で

チンポをだしてしまうんやー!

えー!ちんぽってあのちんぽかー!?!?

ちんぽて、wちんぽは、ヤバいww

ちんぽやなくてちんこやと思いますけど?

おしっこが漏れそうやからここでおしっこをだすー!といってちんぽをちえたんと主人公がいる空間にちんぽを露出するんです!つまり吸ってる空気中にこいつのちんぽも存在しているわけで、しかも生で、ちんぽと同じ空気を吸っているわけで、転校してきたばっかで全然関係値気づいてへん男のちんぽと間接呼吸とかしてしかもちえたんもクラスメイトの男のちんぽと同じ部屋に存在させられて、可哀想やった。最初の印象はしっこ漏らし花村でした。

そこから色々、あって花村のシャドウ(シャドウっていう、もう1人の自分)をみたり、雪子という、凄美人女子高生と仲良くなったり、道中でちえたんと雪子の永遠友情を見せつけられたり、などなど?します。
このゲームでは女とは恋人になれて、男とはガチのすごい絆みたいなん築けるんです。それが問題やねん
そのガチすごい絆みたいなんをコミュというんですがーこれ、花村のんを進めていったら、あのー、なんか、ヤバナイ?なあ、なんかさ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、





好きやん?主人公の、こと。


ホンマはスクショとかのせたかったけど時間ある時に編集します
なんで、好きやん!と思ったかっていうとコミュで

  • 花村が泣く

  • 主人公が「胸を貸す」という選択肢を選ぶ

  • 花村が主人公の胸で泣く←これ結構やばない?

  • 小西先輩のことで色々思ってたことを主人公にだけ本音で話す

  • 「俺は、そんなお前が好きで、自慢で…けど同時に、うらやましかったみたいだ…」

  • ↑やばい

  • ↑は?

  • ↑友達としてかもしらんやん

  • ヤバいって

  • ホモや

  • BLや

  • 雨の日に勝手に傘に入ってくる

  • 殴りあって、対等な友達、親友、大親友、相棒、になる

ペルソナ覚醒前のお言葉


ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい



なんこれ



いろいろあって、「あん時、頼りなっただろ?」とか言われてまあなあとかゆうたら、これが返ってきた

お前が、つらいと、おもたから。

だそうです

スク水でデートに来る志波くん

はあ、もういいです。負けました、。自分はPホーGの主人公と花村陽介のことをBLとして見てしまったことを、認めます。
生まれてこの方夢小説しか読んでなかったのに、今pixivのコレクションが主花とDEATHNOTEの上手い絵のみ、となっております。
主人公のこと好きやん、男として、惚れているのでは?相棒って、どういう意味?てか堂島遼太郎ってリスカしてない?腕に線ありすぎひん?主人公がほかの女の子とつきおうてしもたら、悲しむんちゃいますの?もう嫌なんです。自分、こんな感情、初めてなんです。今まで自我を割り込ませて好きキャラとバイクの2ケツとかしてたのに、このゲームやるたびに、自分のことなんか忘れて、どうでも良くて、この2人が言葉にならない青春をしているのを見るのが楽しいんです。2人の相棒という関係が、守られていれば他に欲しいものないんです。別にキスをしろとか言ってないねん。喧嘩とかしても、卒業してもせんでも転校しても、した後でも、一生仲良しでバカしててのしいだけやねん、うちは
これはそう意図されて作られたものではないし、オタクの酷い妄想だけど、自分はそれが好きなんです。二次創作とかいうの、していてごめんなさい

今これ


さいなら


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?