見出し画像

湯倉神社で婚礼PV撮影

先日、湯倉神社で
和装婚の婚礼PV撮影をしました。

急遽でしたので、
モデルが見つからず
和装新婦役は私がやる事に…
新郎役は函館で趣味でカメラマンを
やってるパティシエのシュンさんに
お願いしました。
たまたま休みの日に撮影だったので
快く引き受けてくださり感謝。

私は自分の結婚式は
母が作ったドレスのみで
和装はやらなかったので
和装婚を疑似体験出来て
良い思い出になりました。

湯倉神社

母も見学にきて、
喜んじゃって
「お似合いです!一緒に写真撮りたい」と
記念撮影に(笑)

ちなみに動画撮影のカメラマンは
本当の私の夫です。
夫が撮影なのが面白かったです。
シュンさんもカメラをやるので、
夫の撮影に興味があったようです。
ジンバル買いたいと言ってました。

私は朝早くに
杉並町の貸衣装美容室「ダテヤ」さんで
ヘアーと着付けのセット。
さすがのプロなヘアセットで
着付けも速くて驚き。
オーナーの柳館さん何十年も
この道でやってきたプロで
熱い想いが伝わります。
今回和装婚のPV動画を制作して
函館で和装婚を広めたいという
強い思いで色々動いてくださってます。
私達も何かご協力できたらと
今回動画制作をさせていただきました。

湯倉神社

湯倉神社初めて行ったのですが
撮影スポットが多くて
とても絵になります。

参拝者も多くて
「おめでとうございます」と
言われて本当の挙式のようで
いい気分になりました。

ご協力いただき関わってくださった方に
感謝申し上げます。

動画が出来上がりましたら
SNSや函館市内どこかで
流れるのかな。

大人の結婚式。
和装婚素敵だと思います。

新婚じゃなくとも、
結婚10年などの記念など思い出にも
良さそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?