見出し画像

「北海道U25志帆さんとのzoom」

#西野エンタメ研究所 #U25 #障害とは #内緒

今回も北海道U25で映画えんとつ町のプペルのポスター張りをしている志帆さんのお気持ちで送ります。

さて、面白い事をしたいという事で雑談券を買いました。ついでに背景画も購入することができました。ラッキーです。
皆さんは忙しいのに頼んだら申し訳ないと思っていませんか?
いえ、そんな事、楽しんでやっている人は関係ありません。
むしろ失礼です。
作品作りに10時間はざらで色紙に妥協は一切ありません。
すぐできるように見えるかも知れませんが、地道な努力とこだわりです。
1つダメなら全部描き直し、そうやって大きな色紙は完成しました。

#誤解している人は良い加減にして
#絵を西野さんに挙げる訳じゃない
#寄せ書き募集中
#来年の誕生日用


そのような訳で、寄せ書きをした過程を写真で撮り、西野さんへプレゼントします。そして、この企画は全国へ回れる兄貴の様な存在に相談した結果引き継いでもらいます。
この人だったらやるの?みたいなのは嫌ですが、自分だけでやるには限界があります。志帆さんとのzoomではイラストが今月最後になります。そして、電球くんもあげる方がいるので最後です。

20201016斎藤志帆雑談券電球くん

とやまるくんと志帆さんの違いを明確に答えましたが覚えてないみたい、両方同じくらいなのかなw

志帆さんは北海道のCANDYを継いでくれたらいいな。
現場からは以上です。

プレーヤー(営業職)と管理者は同じ道を結局辿はこちら
https://note.com/saron_dowachan/n/n0bb149696d67


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?