見出し画像

この写真が残るとは 喫茶漫画Candy

周りの人を繋ぐ架け橋の様などわちゃんです。
交流のある方に限り奇跡が起きています。
信じるも信じないもあなた次第です。

さて、五反田Candyでは現在人を移す事はNGとなっています。
なぜ移しているかというと、レンタルスペースとして大統領が漫画を好きと言う事で貸し切りました。

お手伝いに来てくれたゆーこさん

画像1

画像2

画像3

画像4

漫画に夢中なオリーブさん(竹本)さんに漫画の声優として出る山田さんが朗読する箇所を教えて居ます。
黒い服を着た男性は俳優の山田さんです。

画像5

オリーブさん読みふけってます。


画像6

こちらが玉澤 佑基 (タマンプ大統領)です。

画像6

主催だけあって皆さんの様子気になりますね

画像7

お手伝いもワイワイやってます。

画像9


差し入れしたルイボスティー、女性に人気があります。

画像8


画像11

画像12

最後に色紙をプレゼントしました。
裏面はいつも内緒にしていますが、開催前にホームレス小谷さんへ応援メッセージをもらいました。

BASEから5000円で2ヶ月以内に使うと言うのが条件でした。

スナックCandy https://thebase.page.link/Aer4 #BASEec

現在は15000円でその月以内、5名限定です。

どわも開きましたが、誘われる事もあり特に漫画は2回も参加しました。懐かしいです。持参した漫画は「推しメンの子」です。絶対ハマります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?