ひきこもりエンターテーメントの思い出

#ひきこもりエンターテーメント #朱染かれん #憧れの存在 #各自卒業 #今の時代
#あだってぃ #西村留美

最近かれんさんが友人から外れていることを知り、憧れの存在に近づきたいと思いながら過ごしてきました。

 #かれんさんから卒業かな 


Djダイノジ ダンサーでいつか同じ舞台に立ちたいと思っていました。天才万博を見てからその気持ちが強くなり、ダンサー券を購入して3/30日川崎クラブチッタ17時 17時半開演です。
#下手なりにも今あるエンタメの土台の生みの親です。
以前は紹介という形で友人になりましたが、今回は自ら申請をしました。忙しいのでDMを見る方ではありませんので会う機会があれば直接言おうかと思います。

当初は地味でピコピコさんと一緒で影の薄いメンバーでした。


自分の企画した内容で誰でも来ない日が2日
ピコピコさんはfaceBookの不具合が改善できないのでfaceBookで繋がれない状況から改善できない状況です。
Twitterとインスタでは繋がっています。
同じ小谷家族に入り「寿司くいねぇ」という「えんとつ町のプペルの替え歌」を作詞したこともあります。


かれんさんは赤毛のナンパ師、ダンスの振付師。西野エンタメ研究所の中では超有名人。全国、世界を回りあっさりとした性格で責任感も強く、完璧にこなしたい万能タイプ、子供さんが大好きで涙もろい所があります。考えて行動するより感情で行動するタイプのカリスマです。
その賛同者は多く今の友人の中で野村 恭太さんもその一人です。
Ito Nobuさんは直接会ったことはありませんが、西野サロンのzoom飲み屋で話したことがあります。
ゆるファーム が有名です。
西村留実 さんの紹介でコミュニティーに入りました。
モルックヨガはその時に知り、フィンランド発祥のゲームで今は購入して一人で練習しています。
ゆるモルック協会🧚‍♀️東京支部 に所属しています。
まだ参加したことはありません💦


代々木公園は近いのでそのうち行きたいと思います。
加藤 遼さんとはモルワングランプリ地方予選に出たことがあります。「感想は相手がめちゃ強かったので練習が必要」
映像の講座は面白かったです。
その前に上野公園で初めてモルックを経験した時に
森葉子 さんに会いました。Candyが初ではなかったんです。
鈴木のヨッシーさんは埼玉県で会い、源田さん・むろさん・松岡さん川西Candy
かなり前の記事を読むとピラティスにゆかさん・ロンちゃんも居ました。懐かしいです。
日比野 正春 さんは名古屋で会い。
自然農園こころん の村上聡さんは都合により会えませんでした。
神奈川県人会盛り上げ隊 のゆきちゃんもその一人とは後から知りました。
#腐れ縁
コロナの影響により西野エンタメ研究所中でかなりの方が仕事が無いという状況になりました。オンラインサロンの中で早い段階で新しいエンターテーメントを作り出して前に進もうとしたのが
朱染 かれん さんです。
今はダンス教室も再開、Tabataなどでオンライン教室も行いMVP賞を受賞しました。

#継続は力なり
#旅行先でも配信
#流石です
沖縄へ旅行をして、弟さんの入籍で結婚式が沖縄とw
#沖縄へ再び遊びに



ひきこもりエンターテーメントはかれんさんの活動の告知のみでコミュニティとしては動いていません。
#オンライン講座を受けようと思いました
#Tabataのチャージはクレジット決算
#現金派はコンビニで支払いたい
登録でクーポンGET!
https://tabica.jp/users/67737/coupon
チケット(クーポン使用可)
https://tabica.jp/travels/22216?prcd=o2Wb
販売中チケット一覧(購入は前日17時まで)
https://calendar.google.com/calendar/embed...
#TABICA
主なメンバーはNightCampへ移行してそちらの方で
管理者あだってぃ中心に活動の場を移しています。
ひきこもりエンターテーメント時代zoomで撮った集合写真を一気に挙げます。
#削除要請の方は教えて下さい。
朝起きるのがしんどい時期でした。

#かれんさんありがとうございます


#次のステップはあだってぃとのコミュニティ

かれんさんのfaceBook
https://www.facebook.com/karen.akezome
かれんさんのTwitter
https://twitter.com/AKEZOMEKAREN
プペルダンスのレクチャー動画
https://www.youtube.com/watch?v=ldhsxYjDDFw


20200521かれんストレッチ

20200610@かれん朝スト

20200523USA(かれん)

20200510「かれん@飲み会」

20200520朱染かれん誕生日会05

20200520朱染かれん誕生日会05

20200520朱染かれん誕生日会05-2

20200520朱染かれん誕生日会06

20200520朱染かれん誕生日会08

20200520朱染かれん誕生日会09

20200510「手作り寄せライブ 村上さん@こころん自然食品」

20200523びーびー@名古屋

懐かしい思い出です、現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?