見出し画像

LINE LIVE終わった後それぞれの結末

1ヶ月以上前から予選会が始まり、登録をしたのに応援時間に使ってしまったどわちゃんです。

予選で2位までにならなかった人が、10名枠を頂き各予選場所で上位1位が残りの声優を獲得。

応援して、ついでにフォローが増えるという現象が起こりました。お金に変えられない信用ですね。

応援した方を今回はご紹介します。

画像1

柴田ゆうかさん、五反田Candyから数人いますが、女性です。点数は低いですが最後まで応援してくれる、ゆーちゃんファミリーと戦いました。当初は落ち込む事がありましたが、POPのデザインはどわちゃんが作りました。
お客様の対応方法、巻き込み型、一緒に作り上げていくスタイルを影で打ち合わせをして支えていました。

画像2

そして、新しいアイテムの王冠です。
晴れやかなアイドルさんです。
これからも挑戦は続きます。

画像3

西野さん、ここで来るんですかというタイミング。
後ろから追い上げるとで皆さんを後押ししたのでしのう。
髭が特徴ですね。

イケメンにくい。

画像4

モルックが家に届きました。


何かの前兆でしょうか。

画像5

御徒町の姫こと、またこ@声優さんです。

子供さんは場所に飽きて寝てます。
御徒町Candyの応援者盛り沢山。
何度か行くことがありますので会うと思います。

画像6


さて、主役の登場です。
一度終わりましたが、2位の追い上げが急すぎて順位が逆転‼️
一度は追い抜き、さらに追い越されゼットヒート。
30万点を超えて安心する事はできず、皆さんの応援も凄い。どわちゃんはイルカを2頭プレゼント🐬
ムロキング、れいさん、エリさん、つぐみさん、るみさん、多くの方が一同介して応援。


『奇跡が近づいてくる』
『勝たせる!』

名言吐いちゃった😊


ゆうとさんはイケバルでお店をしています。
29日夜行バスで行く予定です。


祝勝会はzoomらしいです。

この場に一緒に居させてもらいありがとう😭

画像7

半、男泣き

画像8


画像9

そして、スクショタイムでこの姿
明日からアフレコが始まります。

ゴールとスタートが同時に来ました。

映画えんとつ町のプペルは12月25日映画館で公開

画像10


おまけに加藤遥香さん、Sweetの12月号の表紙を勝ち取りました。

そう、どわちゃんが応援した人は📣当選します。
長崎Candyのり子ママも含めて皆さんお疲れ様でした。
Facebookには連動しないと決めてから、ペンネームだけで始めた、誰も知らない所から開始したブログです。
ゆうとさんも誰にも宣伝せずに始めたそうです。

幸運の色紙を昼間3枚描き終わり、後はコンビニでUSBへ保存するだけです。
1日小谷家族からLINE LIVEまで沢山の思い出がいっぱいな1日でした。

画像11

ホームレス小谷さんが衣装をイメージする為に勉強した本です。

ここで小谷さんネタ突っ込むのが小谷家族🥳❤️

現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?