見出し画像

長崎CANDYのり子ママへ

素敵なママへ
のり子ママこの文章大好きです。💕
遠慮しているのを辞めたら自分の事が好きになって、罪悪感が飛びました。

言われたらどうしよう
嫌われたらどうしよう

結局 嫌われているんだったら言った方がマシに思えました。
進むのが好き 戻るのが嫌い
みんなと笑いたい いつもありがとうございます。

のり子ママのそういう素直な所大好きです❤️

おせいじ言うのは辞めました。 心の綺麗な方はきゅん💕と来ます。

建前ばかりで夢見たいな事ばかり言っている20代の若者には新しい風が必要です。
大好きな人ほど大嫌いな事を平気で言えるって良い意味で最高の仲 喧嘩する程仲が良い🤭言わないで済むならなんて間違えと気づかない倫理観の低い方は相手にしない🤔

人生経験を気づいた人ならもう気づいている事も気づかない愚かな人は可哀想🥺

可哀想な奴ほど人に迷惑をかけている事に気づかない😩

けれど、そんな馬鹿な奴でものり子ママは元気に明るく自分という核をしっかり持って進んでいる姿を見ると勇気が湧きます🤗

いつもいつも辛い事がある時にのり子ママと居た時間を思い出しま思い出します。 ありがとうございます。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?