見出し画像

死と隣り合わせだから行動ができる

皆さんは良くどこにでも顔を出している全国を周る存在と思っている方が多いです。そして自分も全国を周る決心をしているどわちゃんです。

さて、画像を動画に上げたあとパソコンに半分保存が終わり、後半になりつつあります。実はこの2ヶ月ベッドの上では眠っていません。処理が終わらない荷物がベッドの上にあり、床に引いてあるヨガマットの上で眠るか、椅子で寝落ちしてました。

こんな風にやっているけれど、浮腫は医療用語でエデマと良い膝の下からパンパンです。

これがひどくなるとネフローゼ症候群と言って呼吸に影響が起こり、死に至ます。

要するに寝ろ!という事です。

こちらは受診予約表です。寝る事も忘れてしまう事があり厄介です。

自分の限界を超えても分からなくなるって怖くないですか❓

だから、訪問看護師やら役所の人に毎週お世話になっています。医療を安くする医療証もありますが、それでも年間20万円医療費がかかります。

障害に関しては1割、他3割負担です。

血液検査の結果が後日でます。内容によっては専門外来へ。原因はいくつか分かりますが悪化する場合、函館光る絵本展スタッフやDJダイノジに参加できなくなり、自宅療養生活が続きます。

皆さんはお金が無いとか心配していますが、46歳になり残された時間がありません。

50歳までには全国へ周りたい。そして、体調管理しないと死ぬかもしれない体調にあります。

本当に面倒臭い話でした。泥営業の様な体調管理をしながらお琴くんのクラウドファンディング手伝いは楽しい反面、帰った時の反動は苦しかったです。特にメンタル面で営業が強く現れ、相次ぐドタキャンはショックでした。

ともあれ、無事に成功して「お琴くんおめでとう」2万円ちょいの支援は生活費を圧迫しているので締めなきゃと思っています。配信したスマホは1回以外全て行いました。

西野さんの伝説のスピーチ

「人生に失敗は無い」近畿大学卒業式をYouTubeで見て感動して西野エンタメ研究所にはいりました。

この写真はキリちゃんと同じ位置で交代して撮ってもらいました。相手は映画えんとつ町のプペルの声優に出た蒼井真琴さんです。

 LINE LIVEを応援したのがきっかけでココアファミリーという応援団です。六本木ヒルズで偶然見かけました。

この画像はホラー小説が映画化され、ナレーションを勝ち上がった後に配信されたものです。

ガチイベントは課金を使う方が多いですが、私は数千円程度で毎回ほぼ参加しています。

ゆうとくんが二次予選から参加して1位になった時ガッツリ課金しました。

こちらが LINEライブの画像です。

次はその後です。名古屋、勝手に天才万博。

天才万博後、NORAの美容室打ち上げ後、打ち上げ。

イケメンですね。

あと何年身体が持つのでしょうか。

前に進む事だけを信じています。

現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?