見出し画像

「お琴くん立ち上がる」

#西野エンタメ研究所 #えんとつ町のプペル #無限鉄道 #西野えほん #どわちゃんの実験相談室

記事にするとは思わなかったどわちゃんです(笑
★お琴くんのブログ、西野さんイイね着きました(祝
しかも、ユーチューブ次のページに自動的に行くと公式無限鉄道だったりします(笑
クラウドファンディングを立ち上げ、渋谷交差点の広告でえんとつ町のプペルをしたい!!
#この曲無限鉄道です (笑
#渋谷でお琴くんのえんとつ町のプペル演奏を聴きたい
【ダメ元募集📷】
10/14「某MV撮影」の参加権
もし急遽、行けなくなった方おりましたら、この私めにお譲りいただけませんでしょうか?📷
譲ってもらうチャンス!!
寝坊して、行けずに、皆さんから応援される、お琴くん
お琴くんのクラウドファンディング初回の構想は以下の通り
●シンプルな支援
・ただただお琴を武道館へ連れてく券 1万円
安達専用→new
●音楽枠
・お正月にあなたのためにお琴弾きます!
・お琴くんが絵本朗読の伴奏をする権利
・ZOOM演奏会
・全国どこでもお琴を弾きにいく権
・結婚式にお琴を弾く権
・プペルのお琴はお断りして夢幻鉄道を弾いてしまうコントをやるドブ板zoom
・お琴くんに自分のテーマ曲を作ってもらう権利
・お琴くんとセッションできる券(こにますさん)→new
可能ですか?
●飲み会枠
・スナックお琴くん
・打ち上げに参加できる権
・打ち上げのお店になれる権
・お琴くんと天才万博0時会!
・スナックお琴を開催できる権利
●スポンサー枠
・歩く広告お琴くん
→2020年の間、僕の作務衣に広告をワッペンか何かで貼り付ける
・映像スポンサー枠
→映像そのものは著作権が関係するので、映像の下にニュースや天気が流れてるようにテロップで表示出来たら現実的かと思う。
●一緒に〇〇(参加枠)
・公開日に一緒に映画を観に行く!
・企画会議に参加できる権
・追加リターンを一緒に考える権利
・お琴くんと予告編をスクランブル交差点で写真撮影→new
●お琴くん枠
・お琴くんを1日貸し切れる権
・お琴くんを起こせる権利
・お琴の衣装をつくれる権
・お琴eats
→サロメンの店の料理をサロメンに届ける
・お琴が全国にお米を売り歩く権
・お琴くんと朝ZOOM→new
●その他
・契約に立ち会える権
・三日間服従権(毎日遅刻有り)
お琴くんは最強の馬鹿です、天然です。天然で応援される寝坊キャラがお琴くん。本名はなんだっけかな(笑
今は自粛しているそうですが、五反田CANDY以外でも彼には会います。いつからであったのか全く分かりません、ごめんなさい。
そんな風にいつでもお琴くんは自然にいます。
お琴くんの演奏の力量はこれからです。
ホームレス小谷さんになんとお琴を教えています。
#そのうちアップされるUP 権利に使えるなw
どうかどうか、クラウドファンディングされる際は、応援とご支援をお願いします。酔いつぶれた彼を見たい!
飲みにどんどん誘ってあげて下さい、必ず寝坊します(笑
そして、将来武道館という夢を目指した時、仲間内でなく、株式会社NIAHINOが全面協力して天才万博を期に発展できればと願っています。
まずは信用と資金繰り集めに全国CANDY巡りは良いですね。
「だーくんお祝い会」
だーくん・面木・お琴くんとのBL伝説面白かったです。
「かわしーちゃんと行ったホームレス小谷さんの衣装同行権利」
ついでにしらすちゃんがお琴くんの衣装を考える、この衣装代金もクラファンにしちゃえ(笑
思い出がいっぱいあり過ぎてアルバムにお琴くんが居て困っています(笑
アルバムをまとめるのが面倒くさい(そこかw
そのような訳で演奏するお琴くん初ライブin五反田CANDYをUPします。無名時代(過去は凄い人w)のお琴くん(許可は頂いています。

https://www.youtube.com/watch?v=XFbIULJ6CB4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?