見出し画像

Whistlerという町

こんにちは!
私は今Whistlerというところに住んでいて、かれこれ3年半くらいになります。私もパートナーも、アクティブなことが大好きで、夏はキャンプにハイキング、冬はスキーなど大自然に囲まれてのんびり暮らしています。いつも、こんな景色や感動をみんなにシェア出来たらなと思いつつ、SNSはなかなか苦手なもので、1年以上更新してません。
でも、自分への記録として始めてみて、誰かの応援にたまたまなれたらハッピーだし、出来るだけやってみよう!

Alpha lake はまだ凍っています

今年のウィスラーはあまり雪が降らず、ちょっと残念。でも私は春夏の方が断然好きなので、最近少しずつ日が長くなってきて嬉しい。やっぱり太陽はエネルギーをくれる!

そういえば先月のバレンタインデー、私たちはBowen islandというVancouverの島に行ってきました。車で1時間、その後フェリーで20分という距離ですが、気温はWhistlerに比べてだいぶ暖かく、ハイキングや夕日を見に行ったりしました。

山の中は霧があり、ちょっと幻想的
太陽今日もありがとう

ここは冬もきれいですが、夏は海で泳いだり、SUPを楽しんだり、VancouverやWhistlerから身近に行ける島なのでおすすめ。

カフェには家族連れがたくさんいました。

とりあえずまた色々と記録していきますので、よろしくお願いします。

今日も良い1日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?