2024.04.09

ショックを受ける
好きな漫画があって
ちょっと異常に好きで、好きすぎて
この先のストーリーに夢を見すぎてた

作者のコメントを見てしまって
どうも思ったようにはならないことを
知って悲しくてがっかりして
おそろしく落ち込んでしまった

作者がとっても上手くて、どっちに転ぶのか
想像させる話の運びがあって
しかも更新が遅いのでじりじりしてしまう
じりじりするから
まるで叶わない片思いみたいにずーっと
そのことを考えてしまってた

でもならない、らしい。思った方向に話は進まない
勝手に振られた、というか意識すらされてなかった気分

あーあ。

夢中になれる物語、ほしいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?