見出し画像

YouTube更新状況と一言


あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします!


こんにちは!


サリーです。

軽くYouTubeの更新状況をお伝えします。


おっと、いつの間にか年を越していました。

早いですね。

今年は、本業をもう少し緩やかにして勉強に使ったり、noteも更新を増やせればいいなと思います。


自己紹介はこちらから↓

ユーチューブ更新状況


最近もちょくちょく(週1くらいで)アップしています。


が、明らかに見られてない動画も多いですね。



あまり話題性のないもの、
検索しないものに対しての
動画視聴数の伸び率悪すぎですね。笑


差が大き過ぎる。


まあ、良いでしょう。


最近の動画↓


ご飯食べに行った時の

なんて事ない動画も多いです。


こちらはネイル動画↓


内容にもよりますが、あまり長めの動画は良くないような気がします。

長かったら分けた方が良いのかも。


ネイル動画はチップデザインを5本分全部動画にしてアップしてましたが、
1本のデザインをピンポイントだけでも良いのかもなと思いました。

ちょいと変えてみると思います。

これは動画は撮ったので上手く編集できればいいな。


動画を撮っても編集までのタイムラグが課題です。


視聴数が多い動画


この動画がやはり一番多く再生されています。



私のチャンネルを見ると歴然ですが、本当に視聴数の差が大きいです。

まだまだ10本前後なのでなんとも言えませんが

データとりつつ、引き続き頑張ります!


2021年が始まりましたね。

年末年始にダラけると動くのが億劫になるので、今回はあまりペースを変えなかったです。

なので日付変わる時も寝てましたし、紅白も5分くらいしか観てないです。

一応、本業はお休みですがオンライン英語は1日から始めたり、noteも更新したり、と手を動かしてみてます。


最近、思い出したのですが

一度止まるとまた動くのに大きな力がいる。


ゆっくり小さくで良いので自分の身体と頭を回し続けようと思いました。


では、またね!


過去記事のマガジンもよかったらチェックしてみて下さい♪


ご覧頂きありがとうございます!読んでもらえるだけで嬉しいでっす!