見出し画像

YouTube更新お知らせ。


こんにちは!サリーです。

今日は、ただのお知らせです。
と言いながらSNS関連の話を少し入れてます。

トップ写真は、YouTubeのサムネイルをそのまま使ってみました。

サラッと見て下さいな!

自己紹介はこちらから↓


最近のYouTube動画。


noteも地道に投稿してまして、記事が30本を越えました。まだまだですが小さな積み重ねが大事っす。

YouTubeも去年からスタートしてやっと20本越えました。良かったら覗いてみてください!

自分で編集しています。編集力は低め。もう少し頑張りたいところ。




なんとなく旅動画でまとめていこうかなと思ってはいますが、今はネイルや猫動画もあります。


私はやってる事や載せるものが、バラバラに変わる人なので悩ましいです。これはずっと前から抱えてる問題でなるべく統一させていく予定です。

Instagram
日常、ファッション辺り
note
思いついた事、英語学習
YouTube
旅行、ネイル

その他にも、内容が混ざり合ったTwitterと、インスタのネイルアカウント、作品集アカウントもあります。

TikTokは一瞬で飽きてしまい放置してます。本当はイラスト(落書き)メイキングか、YouTube動画を切り分けてのせようかなと思ったのですが気持ちがあまりのらないので、そのままにしています。

Clubhouseは、ほぼ見てないですね。これは一瞬流行りましたが上手くいってるのかな?単純に分かりやすさと、誰でも発信しやすいか、が足りない感じ。でも、別に良いのかな。

SNS話は、長くなりそうなのでいつかにとっておきます。

ちなみに最近、iPhoneのスクリーンタイムをチェックしてアプリ使用時間の制限をかけています。特にインスタやツイッターのダラダラ見る時間を減らす為に1時間の設定にしてみました。

良い方向にいくと嬉しいです。


学びながら進む。


YouTubeは週1で出来れば載せていくので、見て欲しいなというただのお知らせでした。




今年は、自分のコンテンツ(情報内容)を増やしてみたらどうなるかなシーズンでして、力を入れていきたいです。

積み重ねの実験。

画家ピカソが、たくさんの作品を作り上げて残したように、自分の出来る範囲で何か残してみたいなと思った次第です。それは今の時代、物じゃなくても良いのでしょう。

文章というものにも向き合って、よい文章とはどんなものか?と勉強もかねてnoteも書いています。なかなか難しいですね。

日々、学び。恥ずかしさを捨てて、さらけ出していきます。


ご覧頂きありがとうございます!読んでもらえるだけで嬉しいでっす!