見出し画像

まあ私はこういう奴なんで

まあ私はこういう奴なんで。

とりあえず自分を愛してください、できない自分を愛してください、丸ごと愛してください

そんなものはもういい。


諦めましょう。


友人が教えてくれた考え方。


自分は仕事を楽しめない人間だ、恋愛にだらしない人間だ、睡眠障害を持っていて夜が怖い人間だ、苦手な男の子とは話したくないから無視してしまう人間だ、LINEが早く返せない人間だ、つい食べ過ぎる人間だ、一生アイドルオタクの人間だ、人に頼ってばかりで自分の時間を持てない人間だ

私はそういう奴だ。


だから、部屋で寂しがって、仕事に集中できなくても、勉強してなくて、皿も洗ってなくて、いつまでも買いたいと思ってたアレを買えてなくて

でも私はそういう奴だ。そういう奴なんだ

ずっと前からやろうと思ってたアレもできてないけど

私はそういう奴だから、それでいいんだ

サポートをいただけたら、旅の貯金にさせていただきます。