見出し画像

◤ 人間関係ー恋愛ー◢ 1

皆様、ご機嫌いかがですか?
元不登校のHSP気質の占い師
さり でございます
( ・ ´`(●)


--------------------

今回は
◤ 人間関係 ー恋愛ー◢ 1
を書かせていただきます
___ ✍🏻

--------------------


恋愛絡みの人間関係て本当につらいですよね…


こちら側も被害者なのに
相手方が男性をかばい
全責任を押しつけてきたときの
何とも言えないモヤモヤ

こちら側の周りに
悪口をいい歩かれたときの怒り

私は上記に書いた2点の経験あるので
その気持ちとてもわかります
🥲💦

そんな私が
モヤモヤ期を脱出した方法は
今ある感情の「終わり」を決めました
良かったら参考にしてみて
✔🗓

--------------------
モヤモヤ期から回復したい
--------------------

例えば…
今月でこのモヤモヤは卒業しよう
✨✌🎓✌✨


来月から私の気持ちは晴れる
☀☀

て決めました。
「感情に波があるの不安なんよ…🥲」
てあなた様も大丈夫。

私も感情に波があります。

未来は「今ここ」の意識次第だよ♪

--------------------

繊細さんと呼ばれるHSP気質さん向け

🌸スマホを置いて良い意味で自分の好きな事する

🌸瞑想する

🌸自分流、良い意味でのストレス解消法を実行

🌸自然と触れ合う

--------------------

そしてもしね、
上記のような状態の加害者側の立場で
「ライバルに勝ちたい」と祈願したとしても
神様はお見通しなので成就しづらいと思います
👉🏻👈🏻💦

「わたし加害者側だ…じゃあ無理だわ。詰んだ」
て決めつけるのはまだ早いです
「好きだった男性を甘やかしてばかりだった」
と気づけたら男性に振り回されやすいtypeから
卒業する準備を始められると思います
😄😆


良い意味で「幸せな恋愛」をするために

これ以上、周りを振り回さない為に

振り回されない為にも

「うわめんどくさい系女子だ」

と女友達から言われない為にも

良い意味で自分から話を切り出す勇気必要です
🕊 ~♡♡

もし良ければ…

習慣を変えるノートワーク
やってみても良いと思います
___ ✍🏻

今月始めること、辞めることを
1〜2個書きます。

無理なく継続出来る内容のほうが
開き直るのではなく
立ち直るためのモチベーションを高められます◎

そして、
謝ってないのに謝った、解決した
という嘘は言わないこと!

遅かれ早かれ被害者さんの耳に入ります


「あなた、全然わかってなかったのね」
と被害者さんがガチギレてしまう
可能性が高くなりますので
ご注意を

--------------------

スキが励みになります

フォローがPOWERになります✨

皆様が
良き1歩を踏み出すキッカケになったら幸いです
🍀🕊˻˳˯ₑ®


·̩͙꒰ঌ  sari   ໒꒱·̩͙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?