◤人間関係ー我が強いー◢



皆様、
お風邪など召されてませんか?

メンタル心理カウンセラー

HSP気質の鑑定師(占い師)
さり

でございます(・"(●)♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

今回は
◤ 人間関係ー我が強いー◢
についてお話します
____✍️🏻

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

「我が強いさん」

どんなときでも自分の意見を主張し押し通すタイプの事をいいます。

強く自分を主張する気の強さ

何が何でも押し通す負けず嫌いな性格

「芯が強いでは無く我が強い」というレッテルを貼られてしまいます:(´◦ω◦`):


「我が強いさん」は
自分が正しいと信じてやまなくて
たとえ自分が間違ってたとしても
相手の意見に負けたくないと意地を張るため、
自分の味方を増やす為にいいように発言したり
自分から折れない事が多いです。


そして、


承認欲求の強さから周囲の注目を集めたいと考えているため、
自分のアピールをすることが多くなりがちです。


つい、自分の考えや
自分が注目されるような自己中心的な会話をしてしまう事もあるようです😞💦

ここから先は

520字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?