見出し画像

世界は素晴らしい✨

「How wonderful life is while you're in the world」♪

Elton Johnさんの『Your Song』という歌のワンフレーズです!!
日本でも映画『ロケットマン』が公開されて、ご存じの方も多いかと思います。


世界はなんて素晴らしいの✨

あなたの生きている世界は本当に素晴らしいです。
もしそのように感じていなかったらもったいないくらいです。

かつての私は素晴らしいと感じれないくらいに心が病んでいました。
何をしても悪口を言われ、言われる自分が悪いのだと責めてきました。家でゆっくりしているとき、寝ているときでさえも、聞こえてくる悪口や嫌味。それに対しても愚痴が出てきてそんな自分が嫌でした。言われたときはやっぱり傷つくので、逃げれるときは逃げていました。

でも自分を大切にできないなら、他人のことも大切にできない。
PEACEWALKERにてBONSAIさんから教えていただいて、そんな苦しかった過去を受け入れて許すことができました。相手のことも自分のこともその出来事もすべて、受け入れて許すことができました。
また、逃げる場所を与えてくれた方の凄さに気づきました。

この「Your Song」という曲は、そんな苦しかった頃の私にとって光でした。

誰かの光になれたらという思いで、振り付けて踊って発信しています😊


今は、悪口や嫌味を言われたことに感謝しています。
なぜならそのことを受け入れて、こうして発信することができるからです。

感謝しかないです!!!

また、これから先、私がされたような嫌味や悪口で人を傷つける事を避けることができます。

自分を大切に、他人を大切に、生きていきたいですね😊

最後までお読みいただきありがとうございます。
Twitter @sari_imagic333
ご質問などはお気軽にDMに受け付けています😊

いつもスキありがとうございます♡





この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしていただけると、世界に「しあわせ」が増えるしくみになっています!😊