見出し画像

ポケモン、続けてます。

お久しぶりです。
なんだかんだあり、数ヶ月ポケモンを触れていませんでしたが、5月末からまた復帰しました。
とりあえず何をしようかなと悩んでいたのですが、ランクがビギナー級くらいまで下がっていたので環境把握がてらレンタルパーティで潜っていました。パラドックス環境をすっ飛ばし、パラドックス・厄災環境からのスタートです(笑)

パーティがただただ強かったので、マスターまではすんなり上がれました。

めちゃくちゃ連勝できた⋯

このまま、もう少し潜っていたのですが勝ち負けを繰り返し、最終日に3連敗。まあ月末スタートだからな!と言い訳し、撤退。
最終は6000位くらいで終わりました。
悔しい。でも自分の実力が測れたような気がします。

おれは!!!!弱いっ!!!!

そしてきましたね、ポケモンホーム解禁!
私は図鑑No.1〜400までBOXに並べていたので、ボックスの圧迫から逃げることができ、別垢で無限にボールを増やせる環境になりました。

が、無いんです。

ラブラブボールが、無いんです⋯⋯。
ポケモンSVを始めてすぐ気が付いたのですが、なぜか図鑑報酬で本来ラブラブボールがあるであろう場所が、きんのたまなんです。


ラブラブボールだけハブでーす!!!

なんで??

悲しみにくれた私はスパイスを集める旅に出たのでした。

この記事が参加している募集

ポケモンへの愛を語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?