見出し画像

スピ解禁

ずっと占いは好きだった。

でも、影響され過ぎないように、たまの娯楽として、数年に一度カウンセリングのような気持ちで受けていた。

地元のハンコ屋が有名だと聞いて行ってみたり、
(地元を出ていくと言われた。まあまあ当たり)
お好み焼き屋のおばさんの手相占いが評判で食べに行ってみたり、
(あまり当たっていなかったので内容を忘れてしまった)
仕事で知り合った方に強制的に占われたり、
(3回離婚して巨デブになると言われた。呪い?)

デリーに行ってインド占星術で占ってもらったり、
(50歳でNGO※NPO?を設立すると言われた。予定なし)
帰国後にインド占星術を本格的に学んだ人に視てもらったり、
(その時から5年間は低迷期と言われてどんより)

当たったり当たらなかったり、
しばらく頑張ろうと思えたりすぐ忘れてしまったりしたけれど、
占いは面白い。

スピリチュアルは……と近寄りすぎないようにしていたけど
解禁してもいいのでは。

インド占星術とタロット占いを始めてみます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?