あなたの不倫サレエピソードを買わせてください!

こんにちは鈴木です!
私のYoutubeチャンネルで『サレさんの不倫発覚から離婚までのエピソード』をお伝えする動画を撮りたいと思ってます。

実際に動画に出てもらって話してもらうのは少し難しいと思うので、テキストで頂けたら嬉しいです。

不倫サレたばかりで辛い思いをしている方に、あなたのエピソードを聞いてもらって、共感してもらったり、少しでも前向きになってもらうことが目的です。

下記の条件に当てはまる方のみ対象とさせてください🙇🏻
・離婚済みの方
・内容をYoutube内で使っても大丈夫な方
(もちろん個人情報や個人を特定できる内容は話しません。極力テキスト内にも書かないように注意お願いします。)

書いて頂きたい内容

基本的にはあなたの書きたいように書いて頂ければと思いますが、可能な限り下記のような内容を書いて頂けると嬉しいです!
・家族構成(お子さんがいるか)
・不倫発覚の理由
・不倫相手とどこで出会ったのか
・配偶者への伝え方(相手の反応)
・探偵や弁護士を利用したか(利用した場合はどのように探したか)
・慰謝料請求をしたか
・再構築ではなく離婚を選んだ理由
・離婚して後悔をしているか
(不倫発覚直後の人に伝えたいメッセージや、アドバイスなどもあったら是非書いてほしいです!!!)

お礼

5名の方から応募頂けたのでアマギフのお礼は終了となりました。
もし『お礼はいらないから私のエピソード役立ててください!』という優しい方いらっしゃいましたらどんどんDMください🙇‍♂️

簡単なお礼として「アマゾンギフト券2000円分」をもれなくお渡しします。すみませんが送るためにメールアドレスが必要なのでメールアドレスをお聞きしますがご了承下さい。(※5名の方から応募頂いたら、アマギフ配布は終了とさせていただきます!)

応募方法

応募はツイッターかインスタのDMでお願いします。いきなり文章をドサっと送っていただいてOKです!どうかお力をお貸しください🙇

twitter:https://twitter.com/sareosuzuki
Instagram:https://www.instagram.com/sareosuzuki/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?