見出し画像

浮気がバレた

みんな同じようなもんだと思うけど、最初の浮気はそれなりの罪悪感を感じるし「バレたらどうしよう」という恐怖感もあるんだけど、回数を重ねるごとに罪悪感のカケラもなくなるし「バレる」こともない。という気がしてきちゃうんだよね。


罪悪感がなくなるとホントに最悪で、平気な顔していくらでも噓を付けるようになって、大切にするべき人に対して嘘に嘘を重ねまくることになってしまうんだよね。


この時の俺は嫁に対して嘘だらけだったと思う。

嫁が妊娠で体調悪いからと実家に帰ってるのをいいことに他の女と遊びまくったり。

ここから先は

960字

サレマクリ夫とアホ嫁ちゃんと娘の物語を語ります。 (ノンフィクションです) 月3~4回更新予定です…

ノーマルプラン

¥700 / 月

シングルファザー応援プラン

¥1,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?