見出し画像

かわいい人②

その一週間後には渋谷の不動産屋にいた。二人で。

出会ってまだ二週間くらいしか経ってなかったんだけど、この頃は連日ラブホに泊まる生活をしていて、ラブホから出社して会社帰りにデートしてそのままラブホに泊まって出社して。みたいな、若いからこその元気な生活をしてたんだよね。

お互い実家暮らしだったからラブホに行くしかなくて、毎日そんな生活をしてたから「もう一緒に住もっか」みたいな話になって一緒に住む家探すために渋谷の不動産屋にいた。

当時、彼女の職場はどこだったのか覚えてないけど、俺の職場は板橋区で、お互い出社しやすい場所ってことで板橋区の大山と千川の間くらいの場所にあった1DKの新築マンションを借りて一緒に住むことにした。

この時はまだ出会ってから二週間程しかったっていない。

ここから先は

848字

サレマクリ夫とアホ嫁ちゃんと娘の物語を語ります。 (ノンフィクションです) 月3~4回更新予定です…

ノーマルプラン

¥700 / 月

シングルファザー応援プラン

¥1,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?